手作り革工房アンティー | 日記 | 2年前程友からもらった トゲの無い不思議な黄色い薔薇の苗木(笑) お店前ミニガーデンに沢山咲き出しています


2013/04/20
2年前程友からもらった トゲの無い不思議な黄色い薔薇の苗木(笑) お店前ミニガーデンに沢山咲き出しています


2年前程友からもらった
トゲの無い不思議な
黄色い薔薇の苗木(笑)
 お店前ミニガーデンに
沢山咲き出しています。

 不思議な黄色い薔薇の苗木(笑)

道行く人や 私にも 幸せいっぱい 運んでくれそう。
 ※ちなみにモッコウバラだそうです!
教えていただいたあなたへありがとうございます(^ ^)

 ネット店をご覧になり京都からお越しのY様。
 遠くから、わざわざお越し頂き感激です(^ ^)
娘様のお誕生日にと
ブレスレットのオーダーメイドを
ありがとうございました。

 革(レザー)ブレスレット・オーダーメイド

オーダーメイドのヌメ革ブレスレット。
手前に並べたY様ご注文のストーンと
 ビョウを取り付けていきます。
お喜び頂けるよう心を込めて手作りです^ ^
 完成をお楽しみに~

※ベースのブレスレットは下記写真の
 太め幅のヌメ革ブレスレット【ブラウン/シルバー】
を使用しています。

 


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
京都 占い 泰 李佳
飯田美由紀♪ピアノ教室
ヘアーアレンジ ディスカス
まるまるミニ引越便(藤丸軽運送)
センチュリー21エステートホーム三宮店