手作り革工房アンティー | 日記 | 2年前程友からもらった トゲの無い不思議な黄色い薔薇の苗木(笑) お店前ミニガーデンに沢山咲き出しています

世界に1つ!あなただけのオーダーとハンドメイド!革職人さんの1個ずつ丁寧な温もりの手作り品です。

Top >  日記 > 2年前程友からもらった トゲの無い不思議な黄色い薔薇の苗木(笑) お店前ミニガーデンに沢山咲き出しています

手作り革工房アンティー の日記

2年前程友からもらった トゲの無い不思議な黄色い薔薇の苗木(笑) お店前ミニガーデンに沢山咲き出しています

2013.04.20

2年前程友からもらった
トゲの無い不思議な
黄色い薔薇の苗木(笑)
 お店前ミニガーデンに
沢山咲き出しています。

 不思議な黄色い薔薇の苗木(笑)

道行く人や 私にも 幸せいっぱい 運んでくれそう。
 ※ちなみにモッコウバラだそうです!
教えていただいたあなたへありがとうございます(^ ^)

 ネット店をご覧になり京都からお越しのY様。
 遠くから、わざわざお越し頂き感激です(^ ^)
娘様のお誕生日にと
ブレスレットのオーダーメイドを
ありがとうございました。

 革(レザー)ブレスレット・オーダーメイド

オーダーメイドのヌメ革ブレスレット。
手前に並べたY様ご注文のストーンと
 ビョウを取り付けていきます。
お喜び頂けるよう心を込めて手作りです^ ^
 完成をお楽しみに~

※ベースのブレスレットは下記写真の
 太め幅のヌメ革ブレスレット【ブラウン/シルバー】
を使用しています。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  カイロプラクティック甲南  OKINAWA DINING Caretta2 (カレッタ・カレッタ)  オーダー寝具専門  ぐっすり屋 名古屋八事店  Lily-bell リリーベル  書道教室防府市「純子書道絵画クラフト教室」